驚くほど軽い保温保冷ボトル『GSI マイクロライト ツイストボトル 1000』

Published : 2020.08.27

GSI マイクロライト ツイストボトル 100は、真空断熱構造でありながら、驚くほど軽い保温保冷ステンレスボトルです。重さはカラーにより変わりますが約370~380グラムと1リットルサイズとしてはとても軽量です。軽いだけではなくアウトドアでの使いやすさも考慮しています。まずはキャップ部分。

一般的な製氷機の氷が入る直径47mmの広口に、キャップは落として無くすことがないループ付き。ループ部分は耐久性の高い構造ですので持ち上げる時にも便利です。しっかりと締め込める形状もよく考えられています。

底にはラバーが張られ、静かにボトルを置け、滑ることがありません。野外では石や木の上に置くことが多いですが、このラバーがあることで安心して置くことができます。

直径はアウトドア1リットルボトル定番の91mmですので、Mystery Ranchのボトルホルダーなど、さまざまなボトルアクセサリーにピッタリと収まります。携帯しやすく、使い勝手も考えられていますが軽量の、アウトドア真空断熱構造保温保冷ステンレスボトルです。

詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア ジーエスアイ マイクロライト ツイストボトル 1000