温かいスープを野外で飲む【GSI インフィニティバックパッカーマグ】

Published : 2021.03.22

冬、野外でコーヒーやスープを飲んでいても、すぐに冷え切ってしまうことはありませんか?そんな時にこのEVAフォームで覆われたマグはいかがでしょうか?

リサイクル可能な素材で作られたウェイビングハンドル付きのインフィニティバックパッカーマグは、EVAフォームで底部まで覆い断熱性を高め、内部の飲み物や食べ物を保温する仕組みのマグです。EVAフォームは簡単に取り外せますので洗浄も楽に行えます。容器素材はポリプロピレンを使用しています。

しっかりと握ることのできる丈夫なウェビングテープは、カラビナでバックパックに吊るすことも可能です。
蓋にはゴミを防ぐ飲み口がありますので、野外でのんびりとコーヒーが楽しめます。

容量は400ml。飲み物はもちろんのこと、フリーズドライ食事の容器としても、保温性があり持ちやすいので最適です。

中に同じくGSIのウルトラライトジャバドリップやコーヒー豆などのコーヒーセットをセット。美味しく暖かいコーヒーを飲むことができるセットです。
2021年の新色にはアースカラーが登場しました。詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GSI ジーエスアイ インフィニティバックパッカーマグ

ブランドサイトはコチラをご覧ください。
GSI(ジーエスアイ)
1608_gsihome_